新潟中央エリア協議会「冬のあったかスープ&みそ汁飲み比べ♪」開催報告

2023年1月 5日

日時 12月5日~順次配達にてお届け
場所 通信型
参加人数 50名

 「お試しのスープセットがあったら試してみたいわ」という組合員さんからの声にお応えし、

COOPのフリーズドライスープ5+おまけ付きのスープ飲み比べを開催しました。

  50名募集の所、129名とたくさんの方からご応募頂きました。

当選された方には、125日から順次お届をし、お試しいただき、アンケートに答えて頂きました。

お届けしたスープの人気順位とコメントは以下の通りです。

第1位 COOP たまごスープ 【やっぱりスープと言えばこれ!ダントツの1位でした。】

第2位 COOP 揚げなすと生姜のスープ 【なすが大きく、ふっくらしていました。生姜も程よくきいていてとてもおいしかったです。】                                                                

第3位 COOP 野菜の美味しいスープ ミネストローネ風 【野菜たっぷりで食べ応えがありました。】

第4位 COOP ぷちぷちもち麦と雑穀のスープ 【優しい味です。少量でもおなかが膨れるからダイエットにいいかも。】

第5位 COOP 豚汁 【味噌の風味がいいです。ちょっと具が小さめかな・・・】

おまけのスープはCOOP ちょっと贅沢な4種のスープ バラエティーセットでした。

                    ※4種類の中から1種類をお届けしました。)

参加者さんからは、「色々な味を楽しむことができました」「たまごスープ以外は初めてでした。特に揚げなすのスープは生姜がきいていておいしかったです」「どのスープも具の存在が大きく、味もよく、満足感がありました」「このようなアソート商品があったらいいなと思いました。」等の意見を頂きました。

アンケートを参考に、フリーズドライスープを飲んで、心も体もあたたまってください。