中越エリア協議会「ながおかわになーれ」3月開催報告

2023年3月 8日

日時 2023年3月6日(月) 10時~12時
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人8人 子ども2人

今月も開催することが、できました。
ひさびさの参加者さんやお子さん2名の参加もあり、赤ちゃんがいることで、癒され、なごやかな時間でした。
今回、クラフトテープを使って、お花を作りました。型紙を参加者さんが準備していただき、参加者さんの指導のもとでお花を作っていきました。
赤やピンクのクラフトテープや花に付けるボタンを楽しそうに選んだり、皆さん、ワクワクしながら、楽しく作りました。
完成すると「可愛い」「いいねぇ」と皆さん、満足な様子でした。
また、ひさびさの参加者さんより、今まで、予定があって、来れなかったこともあり「やっと、ここに来れたよ。ここに来ると、いろいろな人と関われたり、楽しみなんだよ」と笑顔でお話も聞けてよかったです。
次回は、つまようじ人形のしおりを作ります。