中越エリア協議会「ながおかわになーれ」1月開催報告

2024年1月11日

日時 2024年1月9日(火) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人6人 子ども1人

2024年になり初めのわになーれを開催いたしました。
あけましておめでとうございます~、今年もよろしくおねがいします~
と集まってくれた参加者の皆さんと今月も楽しい時間を過ごすことができました。 
いつものように手仕事を楽しんだり、何もしないでおしゃべりを楽しみたいと、
お茶を飲みながらワイワイおしゃべりしたり、思い思いに過ごしました。
途中、いつもと曜日が違うから別の用事で参加はできないのだけど、挨拶だけしにきたよ~!と
顔を出しに来てくれた方も!元気な姿を見せてくれてうれしかったです。
今月は、会場の都合でいつもと違う曜日の開催となってしまいましたが、
来月はいつも通り、月曜開催です。来月もお待ちしております!