中越エリア協議会「ながおかわになーれ」2月開催報告

2024年2月 8日

日時 2024年2月5日(月) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人9人 子ども1人

折り紙での物づくりが好きな方が、ご自分で作った作品を持ってきて見せてくれました☆
あまりにきれいな作品に、作り方を教えて〜作ってみたーいの声が上がり、それじゃ、みんなでやってみようと、その方を先生として、教えてもらいながらみんなで作ってみることに(*^^*)
折り紙でたくさんの小さなパーツをつくり、それを組み合わせてできる、きれいなくす玉作りに挑戦しました。たくさんのパーツは心を無にしてひたすらに、折る!!!
お茶を飲み、休憩&おしゃべりもしながら頑張ってみるものの、今月はタイムオーバー。
完成は来月以降のお楽しみに☆

完成が楽しみ♪で、来月の開催が今からとても待ち遠しいです。

寒い中、遊びにきてくれた皆さん、今月も楽しい時間をありがとうございました!
来月もお待ちしております!