中越エリア協議会「ながおかわになーれ」3月開催報告

2024年3月12日

日時 2024年3月4日(月) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人9人 子ども2人

季節が逆戻りしたかのように雪の降る寒い中でしたが、皆さん、遊びに来てくださいました。
久しぶりに参加し元気な顔を見せてくれた方、エリアだよりを見て初めて参加してくださった方もいてとてもうれしかったです。
それぞれに作りたいものは様々で、折り紙でお雛様を作ったり、以前作ったクジャクの置物の作成をしたりと、皆さん、教えあいながら各自の作りたいものを、お茶飲み&おしゃべりしながら、楽しそうに作っておられました。

次回、4/1(月)は、クラフトテープを使った工作をする予定です。
ぜひご参加、お待ちしております~!