中越エリア協議会「ながおかわになーれ」4月開催報告

2024年4月 3日

日時 2024年4月1日(月) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人9人 子ども10人

春休みということもあり、たくさんの子どもたちも参加してくれ、とても賑やかな開催となりました。
クラフトテープで作品を作ったり、エリアの企画で教えてもらった水引で梅の花を作ったりしました。
子どもたちは、折り紙で紙飛行機を作って飛ばしたり、お絵かきをしたり、鬼ごっこをしたりととても賑やかに楽しそうに過ごしていました。

次回は、5月8日(水)開催です。曜日が変更になっていますのでお間違いのないよう、ご注意ください。
またのご参加、お待ちしております~!