中越エリア協議会「ながおかわになーれ」5月開催報告

2024年5月10日

日時 2024年5月8日(水) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人13人 子ども1人

最近わになーれの存在を知りお友達連れで参加してくださった方、長岡にお引越ししてきたばかりでという方、お久しぶりの方、常連の方と今月はたくさんの方々にご参加いただきました。
エリアの企画で以前に教えてもらった水引で梅の花を作ったり、折り紙で爪楊枝入れを作ったり。何か作るのは疲れるからとお茶を飲みながらおしゃべりしたりと、それぞれが思い思いにリラックスして過ごしました。
今月は用事で来れないけど来月は来るねーと顔をちょこっと出してくださった方もいて、とても嬉しかったです。

次回は、6月3日(月)開催です。出入りも自由な場ですので、お気軽にまたのご参加、そして新しいご参加もぜひ、お待ちしております~!