中越エリア協議会「ながおかわになーれ」6月開催報告

2024年6月 4日

日時 2024年6月3日(月) 10:00~12:00
場所 ながおか医療生協「わいがや」
参加人数 大人17人 子ども3人

ほぺたんカフェでわになーれの存在を知った方が、お子さんと遊びに来てくれたり、他にもはじめましての方がお見えくださいました(*^^*)
もうすぐ七夕!ということで、折り紙で七夕飾りを製作。折り紙の柄を合わせながら、それも素敵〜、今度はこの柄で作ってみよ〜と試行錯誤。素敵な作品が出来上がりましたー!
今まで作ったことがあるものを、もう一度作りたいと取り掛かる方もいて、参加者どうし教え合いながら手作り品作成を楽しみました。おしゃべりしながら、お茶を飲みながら、手と頭と口を動かし、楽しく過ごしました。
「あ〜、今月も楽しかったぁー」と楽しそうな皆さんの様子にとても嬉しい気持ちになりました(*^^*)
なにかの用事のあとにちょこっと、またはお出かけ前にちょこっと等、参加の形は自由で大丈夫です〜 
自身のライフスタイルのほんの隙間に、わになーれが加わったら嬉しいです。お気軽にお立ち寄りください〜お待ちしております!!
次回は7月1日(月)、また皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。