上越エリア協議会「子育てひろば ぽっぽカフェ」開催報告

2024年9月19日

日時 2024年9月3日(火)10:00~14:30  9月10日(火)10:00~14:30
場所 上越市下門前町内会館
参加人数 9/3(9組20名) 9/10(4組8名)

9月3日㈫、10日㈫に上越市の下門前町内会館にて子育てひろばぽっぽカフェを開催しました。

今月は3日は9組20名、10日は4組8名のたくさんの親子が遊びに来てくれました。

大変にぎやかなぽっぽカフェとなりました。

今月は敬老の日のプレゼント用として手形・足形アートをしました。

参加した親子はお子さんの手形足形を取り、ママたちは台紙にシールやリボンをつけて可愛いく仕上げたり、メッセージを書いてました。

日ごろの感謝をこめておじいちゃんおばあちゃんへ素敵なプレゼントになったと思います。


【10月の開催日】

10月1日㈫・8日㈫ 10:00-14:30

上越市下門前町内会館にて開催しています。

ハロウィン用のガーランドを作ります。ぜひお気軽に遊びにきてください!

お待ちしております!